【今週のメッセージ】情報過多だからこそローカルや信頼など上質な土要素大切に

こんにちは。しっかり文字お越しできていませんが、今週のメッセージです。詳細は、スタエフを聞いて下さいね。

 情報の時代、風の時代はどこにいても、誰とでも、 簡単につながってやり取りができる便利な時代。 遠隔の鑑定や、遠隔のヒーリングなど、 なんでも対面でなくてできてしまう時代ですが、 だからこそこの大事な2024年を誰と、どこで、 生きていくのか、過ごすのか、。どんな家で、どんな場所で、どんな服を着て、どんなものを食べるのか。


上質な土のエレメントといえばペンタクルクイーン

不安をあおられる時だからこそ、安心安全なものの中で、過ごしたいですね。 平常心、中庸な心でいるためには、信頼できる人、物、質の高い土のエレメントがとても大切です。 もうDSに、悪に加担しないように、その仕組みを離れ、生きていきたいと思っています。 そうすることで、誰もが魂の成長につながっていきます。

4月並みの暖かさ!?春を探そう。 元気で素敵な1週間を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?