名古屋に伏見という地名や駅があり伏見通りなど伏見とつく場所がありますが伏見宮と関係があるでしょうか【スタッフ公式】923

5/2 20:00頃にアップされた動画です。
20分前にアップされたということで偶然見てみたのですが、
なにやらとんでもなくやばい内容のように思います。
伏見宮、原始キリスト教まではすでに聞いていましたが、
原始キリスト教、クムラン教団、エッセネ派、
死海文書を書いた人たちが、
朝鮮半島を通って日本にも来ているということ。
やはり死海文書が重要であると思う。
ひとくくりにユダヤ人が来たということになっているが、
その中にもいろんな種類の人がいることが重要。
確かにその通りですね。
死海文書の残りが公開されるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?