【満月】蠍座満月2024~変容とは霊的自己と肉体を合体させること

4/24 8:48頃蠍満月を迎えます。

2と4と8ばかりの満月ですね。

2024年の中でもかなり重要な満月、
そして1か月になる予感です。
誰しも根本的な変容を促されているようです。
何らかの覚悟を決めるとき、ではないでしょうか。

21日の木星天王星合も牡牛座、
今回は蠍座なので牡牛座蠍座ライン、
そして冥王星も葛藤の配置の様です。

蠍座は変容のサイン。
蠍、蛇、鷲、不死鳥へと霊的に進化していく、
そういうことを表しています。
今人間に求められているのは、
霊的自己=魂と肉体的自己の一致です。
肉体を満たすためだけに生きる時代は終わり。
牡牛座=肉体と蠍=魂の両方があって、
本来は一人の人間です。
そういう世界に戻る、あるいは進化するのが、
今の大転換の時代です。
これも宇宙の采配と畏敬の念をもって、
ちっぽけな人間は過ごしていく、
という本来の姿に戻っていくときではないかな?
それをぼくは縄文と呼んでいます。

【ルートトマスの活動】

ルートトマスのセッション、タロット講座、生命の木講座、波動調整はこちらから
https://mosh.jp/route3



ご質問、ご相談などは以下のLINE公式アカウントからどうぞ
----------------------------------------------
LINE公式:
https://page.line.me/114toitk


@114toitk

毎週のメッセージや最新情報を配信するオープンチャット始めました。公式LINEご登録後、ご招待します!

セッション、リーディングレッスンはこちら
https://mosh.jp/route3/home


リットリンク
https://lit.link/route3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?