育児日記タイトル絵

アイタタタ

昨夜からずっとお腹が痛くて、いつもどおり深夜まで粘って起きていたものの途中で寝落ち。

朝、目を覚ますもずっとお腹が張っているため、病院へ連絡をした。
機材をつけられ、お腹の張り具合を確認すると

助産師さん「定期的に張ってるね…;」

えっ、まさかそんないきなり入院か!?

と思ってましたが、診断結果は前駆陣痛とのことで。
赤ちゃんの大きさも36週入りたてだけど、いつ生まれても問題ないとのこと
このまま行くと、予定日よりは早くご対面できるのかな?

とりあえず、まだ準備が終わってないので片づけとか急いでやりつつ、お迎えできるように動かねばー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?