育児日記タイトル絵

なんだかんだ楽しみなのでは?

先日の病院から、いつ産まれてもおかしくない状態と言われた翌日、夫から
「まだ心の準備できてないから産むなら来週にしてくれ」
と、告げられた。

いや、それ私の意思でコントロールできるものでもないですからね??
コントロールできるなら、私も早いうちに産みたいです。

とりあえず、胎動感じつつお腹をさすり「パパが来週にしてほしいんだって」と言い聞かせる毎日です。

そんな夫ですが、寝起きの際に
「夢の中で既に生まれてて、この腕に抱いてた…」
とのこと、何回か夢の中での私は出産をしている様なのですが、この話をしたあとに夢に見てるということはなんだかんだ楽しみなのでは??

今まであまり子供の話等は積極的にしてこなかったけど、口にするようになったということは、父親の自覚が少し芽生えてきたのかしら。
嬉しい進歩なのでもう少し夫の動向を見守ってみようと思う。

まずはまだ未決定のお子の漢字考えないとだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?