育児日記タイトル絵_マガジン用

ぽちぽち育児日記でもやってみましょうか

だいぶ期間が開きましたが、9月23日に女の子を無事出産しました。
出産直前に高位破水で入院したり、スピード出産でそのまま初の育児で奮闘したりであっというまにそろそろ三か月。

ということで、夜もまとまって寝てくれるようになったことにより自由時間ができてきたのでポチポチ育児日記描いていきたいと思います。
のんびり合間にやっていこうと思いますので、気が向いた時にでも覗いていただけたら幸いです。

絵日記描きたいので初描きまーちゃん。実物はもっとかわいいのですが絵に起こすのは難しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?