今後について

お久しぶりです。と言ったところで今もまだ活動しているフォロワーさんが何人いるかはわかりませんが。京大に入ってから本当に余裕のない生活をしていました。ようやく少し落ち着いたのでこの記事を書いています。

さて、このアカウントは残しておきますが今後更新はしないと思います。一応ダッシュボード見ている感じだと記事自体はまだ読んでくださる方がいるみたいなので、誰かの役に立ちますようにとういうことで置いておこうかなと思います。模試の結果とかも公開しようかなと思ってましたが、そんなことしてもただの自慢大会になってしまうのでやめておきます。

去年から今年の浪人期間このnoteを更新してきたわけですが、ここにいる人たち、同じく浪人してた人もそうでない人も、みんなの投稿をみて自分を省みることが何度もあり、noteに救われて浪人期間を乗り越えられたという面があります。本当にありがとうございました。

また新しい名もなきアカウントでnoteはやるかもしれません。なのでまたどこかで会うこともあるでしょう。では。

サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。