見出し画像

【採択記入例】小規模事業者持続化補助金の書き方を現役事務局職員が説明します!

この記事を読んでいる人は、小規模事業者持続化補助金の申請を考えていると思います。

初めて申請する人は、下のような悩みを持っているのではないでしょうか?

  • 経営計画の書き方が分からない

  • 補助事業計画の書き方が分からない

この記事では、実際に採択を受けた内容で小規模事業者持続化補助金の申請書をもとに書き方を説明します。

前半では、経営計画書の説明をして、後半では補助事業計画書の説明をします。

この記事は理容室の申請内容ですが、他の業種にも応用できるので他業種の人もぜひ参考にしてみてくださいね。

それぞれの見出しは小規模事業者持続化補助金の申請書の項目になっていますので直す部分のみ直して頂いて(住所などの個人情報等)そのままコピペして頂ければ簡単に採択レベルの申請書が作れます。

それでは、はじめますね!


ここから先は

3,024字 / 10画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?