一か月に一度のイベント

一か月に一度 発表するとすぐに満席になるイベントがある

それは当店を担当しているワインディレクターの出勤日

当日の店は満員御礼で賑やかで振る舞い まさに繁盛店の勢いと雰囲気を醸す

戦いが終わり帰宅 帰り路でコンビニにより食事を買う

風呂に入り 軽く映画を観て 布団に入る

すぐに一夜が明ける

もうこれくらいになるとタイマーなどいらず 自然に目が覚める

ありゃ くたびれて身体が動かない…

歳をとったものだ あれぐらいは平気で常にこなしていたのに

今では疲れが抜けるまで丸二日

体力的にかなりしんどくなってきました…

あとどれくらい身体は動くんだろうか

あれこれかんがえていても仕方がない

時間は無常にも過ぎていく

どっちにしても

がんばるしかない

いや

やるしかない







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?