自己紹介

私は瀧くろあ(ロウくろあ)と言います。
2022年2月16日からtwichにてLIVE配信とYouTubeの動画投稿を本格的に開始しました。
FORTNITEを始めたのは2020年3月3日からです。チャプター2シーズン2になります。この日から何をしていたのか、というと色々な配信サイトで配信をしつつ、FORTNITEのテクニックや知識などを収集しながら練習に励んでいました。
正直、技は無数にあります。一部の人しか知らない技やプロの方でも、この人この技知らないんだろうな、というシーンや、使用している技について理解していない人等も多く見られます。
将来こんな技あったんだ、この技すっかり忘れてた、という技が出てくると思うので、それらをこのNOTEに書いていくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?