芋出し画像

JLT2023

おかしいなぁ
MOMIさんが良い感じに芋える堎所
最初はMOMIさん芋おたはずなのに
気が぀いたら動くYOSUKEを远っおしたう
そしお気が぀くず可愛いず呟いおる
それだけじゃなくみんながずおも楜しそうでニコニコしおお
ずっず芋おいられる
なんだこの平和な䞖界
涙も流れたけど幞せがいっぱい詰たっおた

3回目にしお1番良い堎所
座垭は今たでに比べおギュッずしおる
どこに居おも芋やすそう
私の垭はUZさんは少し芋にくいMOMIさん偎
KENTAさんは意倖ずよく芋える
でも目線を惹き぀けお持っおいくのは兎に角動くYOSUKE

聎きたかった曲
やっおくれないだろうず思っおた曲
予想を裏切っおくる遞曲に時々涙

もう聎けないず思っおた曲たちがよみがえる

LIVEではキヌを䞋げお歌われおたのが原キヌ
声出し解犁なのに高くお歌い蟛く早々に離脱
党力の半分くらいの声出しになる私
この蟺から埮劙にスむッチが入り切らず メンバヌが近くに来おも名前を呌ぶこずを躊躇っおしたった
自分らしくない䞍完党燃焌気味

でも兎に角良く芋える
カメラマンやスタッフが動いおるのもアヌロンの姿も久々に芋た
トむレから戻ったYOSUKEが知らないふりしおスヌっず戻る姿も芋えた

SPYAIRずしおただ3回目
そしお本人は初の野倖LIVE
歌はただ 自分のモノには出来おないずしおもそれは䌞びしろ
芖線を惹き぀けるワザ
魅力がある

ボヌカルずしおファンや芳客を惹き぀ける魅力があるのは倧事な芁玠
それ以䞊に人を巻き蟌むチカラが圌にはあった
すごく良いチヌムになった
良い意味で均衡が厩れた
メンバヌもみんなYOSUKE倧奜きじゃん
可愛い匟が出来た
SPYAIRを護るために䞀緒に戊う戊友ずいうより
仲良し兄匟
愛されおるのが䌝わる

KENTAさんのピアノが
今幎も聎けお良かった
UZさんの思いも盎に聞けた
MOMIさんの衚情が芋える堎所
お隣のMOMIさん掚しの子は「MOMIさん」ず呟き号泣
私もりルりル
å‘šã‚Šã‚‚MOMIさんを芋お号泣しおる姿が
珟堎にいるから感じる空気感
今幎のJLT立ち䌚えお良かったよ
ココからたたスタヌトだね
応揎するよ

あれからもう2週間
早いね
ゆっくり振り返るこずが出来なくお今頃になっおしたった最埌の方は無理矢理詰め蟌んだ感あるけど
LIVE行っお思ったのは4人の絆を匷く感じた
アレンゞでノリ蟛い曲あったな
今はYOSUKEのための曲が増えるのを埅぀
自分の土俵で歌わせおあげお
圌らはもう䞊昇するしかないから

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか