轍を歩く🚶‍♀️💦20220219

画像1 晴れてるからてっぺんまで🚶‍♀️
画像2 枯れ紫陽花💠🍁🍂🍃
画像3 晴れと言ってもグレーの空が基本
画像4
画像5 タイヤの轍を歩く👣自由に歩く🐾
画像6
画像7
画像8 これでも晴れ☀
画像9 うさぎ🐇の足跡🐾
画像10 いつになったら開通するかな?看板の脇に林道がある
画像11
画像12 ロールケーキみたいになってた屋根の雪も崩れ落ちてた
画像13 飼い主さんとお散歩らしき足跡🐶🐾
画像14 いつになったら開通するかな?先週は埋まってたけど1度除雪した跡が👀もう少し解けたら行けるかな?
画像15
画像16 風車もゆる〜くお仕事してた🌀
画像17
画像18 何かが横断したらしい🐾🐾🐾
画像19 向こう側はしっかり除雪されてる👀
画像20
画像21 どこまで行けるかな?
画像22 さっきの看板のところから足跡ちゃんと続いてた🐾🐾🐾
画像23 ココまで来たら戻るの面倒になってきた😇行っちゃう?
画像24
画像25 🐾🐾🐾👣😳
画像26 埋まりながら降りて来た😅長い長靴履いて来れば良かった👢
画像27
画像28 タイヤ1本分の轍は平均台を歩くみたいで疲れた💦帰りは少し雪も緩んで歩きやすくなってた🚶‍♀️でもお腹空いた😇
画像29
画像30 蔦と苔のグリーンが好き🟢🌿🌳🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?