見出し画像

アメブロはじめました!!

生きてるだけで丸もうけ‍
104歳まで生きた祖母に比べたらまだまだひよっこ
ふと思った戯言をφ(..)メモメモ
⤵️初投稿の記事です✍️

🍀アメブロのプロフィール🍀
スマホで写真を撮るのが好きです。
切手を買うのも好きです。
だったらポストカードにして送っちゃおう📮
Twitterのフォロワーさんに協力してもらって1日1枚写真入りのポストカード書いてます。
そして差し出しは風景印で!
1年以上続けてると不思議なことに人生の転機だったり誕生日に届くことも😳
「落ち込んでたけど癒された」「元気になります」と言われることも
こちらこそありがとう!!です。
私の「好き」が誰かのチカラになれたらいいな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?