【過去記事】舎人公園[2019.9.21]

体調がなかなか戻らず、自分のプライベートな事もロクにできずにいますが、ひとまず家や入院先で仕事はしてます。
こないだやっと舎人公園まで同居人と自転車をこいできましたので、ちょっとお写真を(笑)

画像1

なんかね、この日は屋台が出てましたよ。
お酒も飲めるし、食器は買えるしだったんだけど、まだ昼間は静かでしたね。

画像2

こうやって比較的たくさんの鳥がみられるんですよ。
広大ですからね、土地が。
たまに猫とかもみられるんですけど、今日は見なかった(-_-;)

画像3

影をこっそり撮った(笑)

画像4

帰って作ったご飯。
色悪いなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?