【過去記事】台風の後に…[2019.10.16]

台風の後、洗濯機が壊れたんですよ。
洗濯はするのに乾燥の時にうんともすんとも言わなくなって…
で、昨日洗濯機を買いに行ってきました。

そしたら、ネット環境が変わりました。
洗濯機買いに行ったら、勧められた(笑)というか、丁度契約しようと思ってたから、ラッキー!
うちはなんか電話回線が壁の中でちょちょぎれてるらしくて、よくネットが切れていたし、スピードがモロに遅かったので、これがいいみたい。スマホもソフトバンクだし。で、こいつになりました。

画像1

今日になって早速洗濯機がきました。
最近の安い洗濯機でも風乾燥というのがついてるんですね。買う時びっくりしました。まあ本格的な乾燥機とは違いますが。
前の洗濯機は14年くらい使いました。
うちは外置きなので、今回の方がおそらくもっと精密機械なので、洗濯機カバーが必要ですね。

画像2

そんな感じです。
いや~、洗濯機新しくなってテンション高いけど、使い方が若干戸惑いますね(笑)。

画像3

今日の晩御飯。
手作りです(キリッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?