春の足音が聞こえる

舎人公園に散歩に行きました。
公園までの移動は自転車。
片道一時間くらいなら全然いけるようになってるなぁ。ママチャリなのに(笑)

子供たちが鳥に餌あげようとして、カラスに食べられて叫んでましたわ。
逆に他の鳥が食べると歓声が(笑)
微笑ましかった。

今回、割と鳥がうまく撮れた?

春の足音が聞こえるようになりました。
ベニウメです、これ。

空も綺麗で陽気もいい。
余り寒くなくて穏やかでした。

早咲きの桜なのかな?それとも日当たりがいいのか?桜も二本だけ咲いてました。

いろんな季節が混在する感じで楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?