見出し画像

エステティック猫

(オンラインショッピング企画準備中に記述)

ここ最近、予定を前倒しで間違え、慌てMAX。その予定に間に合わせたい文章を考えていたらゲシュタルト崩壊。文字が模様に。

ちいさな虫のような自分の視点から物事を綴ることは、視野の偏りや自らの未熟さを切実に味わうこととセットで。楽しいけど。向き合うたび本当にしんどくなります。

どうやら、予定が終わるまで、体内にノルアドレナリンが満ち溢れるっぽく眠れず、頭では休みたくても身体が安らぎません。

せめてリフレッシュに、SNS休憩。すてきな記事を眺めながら、わたしにも輝くなにかあるかなー?と考えたら、一応、ありました。

風呂上り、丸出しの我がおでこ。

wow…peaceful 

これはカメラ越しでも、見事にピカピカ光っているよね。よなよな現れる、妖怪おでこ舐め、あらため、我が家のネコチャンによる、日々のピーリングケアが与えた輝きかな。

その様は、とくに夜間zoomを繋いでいただくとカメラ越しに観測可能で、実際、日々いろいろな場所で披露しております。

もしもご興味をお持ちいただけましたら、各種モニタリングご体験がてら、のんきなピカピカ具合をお楽しみにいらしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?