見出し画像

週刊 Rough Collie Vol.3

近況

サカモトはインフルが多分治った。咳は止まらない。
曲ができない絶不調である。
渚は風邪をひいた。喉が痛く、鼻詰まりが酷く
咳が止まらなかったらしい。
そして、満を持して1年ぶりに帰ってきたDrumsタイスケこと
オータ・ルイスが女を引っ掛けている。本当だ。
仲を聞いたが嫌がって口を割らない。多分デキている。
羨ましい…(サカモト)

渚古人の備忘録 12/16

ついに昨日ロジックプロを買った。
開いてみよう。

うん、何が何だか分かんないな…

行が余ったのでおすすめの曲を紹介する。

この曲を聴くと、今までの自分グッドバイ(笑)って感じです。

サカモト's今週の音楽

時差がありますが、悲しい報せを知って改めて聴き直しました。

彼を見てロックを学んだと言っても、過言ではありません。

R.I.P. チバユウスケ

タカシモコダの奇妙なポスト

メンバー人、お前のみ
by 渚古人

©Pespilyn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?