見出し画像

週刊 Rough Collie Vol.15

近況

サカモトはとんでもない楽曲の種を編み出した。もしかしたら、次のアルバムに収録されるかもしれないし、されないかもしれない。しかし良い曲になりそうである。渚古人は何かにキレているらしい。矛先が僕でない事を祈る。オータは完全復活したらしい。その報告とともにインスタのストーリーに上裸の自分の自撮り、サングラスを掛けて舌を出した気持ち悪い自撮りを投稿した。その写真に「よっしゃ行くぞ」と書いており、次の投稿では変な山の写真であった。そんな格好で行くところじゃないだろ。

渚古人の備忘録 3/9

※備忘録借金は6つくらいです。今朝何故か来なかったので
私は清々しく眠れました。来週は頑張ろう。

今日の皮肉

さぁ今週は毒を吐いちゃうぞ!

そうだね、中身無い人たちより中身無いことを歌ってて
めっちゃ良いと思いますよ!

Xで「〇〇より〇〇の方が良いから聴いて」とかいうツイートを発見して、そのときに思ったことです。いずれも前者を落として後者をよく見せる手法が意味分かんないです。

サカモト's今週の音楽


the HIATUS - 西門の昧爽

この曲の歌詞を見た時、そういう祈りだと本当に思った。

ただ少し笑って
ただ少し叫んで
ただ少し重ねて
ただ少し抱き合って
ただ少し許して
ただ少し焦がして
ただ少しやさしく
夜が明ける

the HIATUS - 西門の昧爽

タカシモコダの奇妙なポスト

もっとひどい声掛けを思い付いた僕は人に非ずかもしれません…

©Pespilyn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?