見出し画像

週間 Rough Collie Vol.22

近況

サカモトはスマホがぶっ壊れました。iPhone15に機種変した。月額8000円である。ちょっとばかり値が貼ってしまった。渚古人は会社での飲み会で飲みすぎたらしい。オータは納車した。なんか車が電気自動車らしく、ガソリンも入れられるやつらしい。すごいな〜。

渚古人の備忘録 4/27

渚古人の加筆を待っています。

今日のおティー

不機嫌なのかな?( ^ω^)

iPhoneで撮影したティーである。きゃんわいいね。
OKAKAさんは終身刑を執行されている。
罪状早朝喧嘩ふっかけ

サカモト's今週の音楽

こんにちは、機種変したサカモトです。
今日はこちら

BEAT CRUSADERS - BLISTER BLUES

初めて聴いた時、こんなに陽気で元気の出て、馬鹿らしいロックがあるのかと感銘を受けた。中2の頃、クソデブだった時夏場にチャリでブックオフに行った時に聴いていた楽曲で、曲のメロや遅いBPMが相まってデブが頑張って行くべき所へ向かう曲に聴こえて仕方無かった。

何より聴いていて陽気になる楽曲で仕事終わりに聴くと、良い感じに癒されて最高になる曲である。このアルバムだと「WISDOM」や「GTS」「FIRESTATER」なども名曲だと感じている。

ビークルは5人体制のビークルも最高だが、初期のビークルの方が個人的に好きである。ぜひ皆にも聴いて欲しい。個人的にヒダカさんの髪型に注目して欲しい。

タカシモコダの奇妙なポスト


なんか埋め込めなかった…

個人的に犬発作がツボである。

©︎Pespilyn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?