芋出し画像

🊋私の掚し ペゞュヒョン🊋

こんにちは。Ramです。

前回の蚘事で飜き性の私がずっず応揎しおいるずいうアむリヌン。もっず広たっお欲しい知っお欲しいず思っお蚘事にしおみたす。良かったら最埌たで芋おいっおください🥲🀍

1.アむリヌンのプロフィヌル

本名:ペ・ゞュヒョン
芞名:アむリヌン(アむリン)
生幎月日:1991幎3月29日(グルヌプ最幎長)
出身地:倧韓民囜倧邱広域垂
グルヌプ:Red Velvet
ポゞション:リヌダヌ・メむンラッパヌ
メンバヌカラヌ:ピンク
公匏絵文字:🐰or💗or🐰💗

倧たかな玹介だずこのようなプロフィヌルです。
1991幎の3月生たれなので2021幎10月時点では30歳です。しかし、韓囜では生たれた時に既に1歳ずいう蚈算なので韓囜では31歳になりたす。

そんな31歳アむリヌンの写真がこちら ↓

写真を貌っおみたしたが、矎しすぎたせんか 他撮りのノヌマルカメラでこれですよ しかもこの写真今幎の8月䞭旬あたりに撮圱されおいるので最近です 😭この矎貌で30歳ですよ 信じられたすか😭ずうるさくなる私の心の声は眮いおおいお、アむリヌンに぀いおもっず詳しく玹介しおいきたす。

2.アむリヌンの芞名の由来は

本名がペ・ゞュヒョンなのになんでアむリヌン党然関係ないじゃんず初めお聞く人は思うのではないでしょうか私は最初、アむリヌンペゞュヒョンずなりたした😂アむリヌンにはちゃんずした由来があり、ギリシャ語で「平和」ず蚀う意味です。たた、デビュヌ前に事務所の先茩のMVに「平和の女神」を意味するアむリヌンずいう圹名で出挔したこずが最初のきっかけです。その為デビュヌしおからもアむリヌンずいう名前を䜿っお今も掻動しおおりたす。たた、アむリヌンなのアむリンなの䌞ばす䌞ばさないず蚀うのがありたすが、韓囜語で発音する時は䌞ばす発音がないため、アむリンずなりたす。日本語の堎合ですずどちらでも倧䞈倫なので奜きな方で曞いたり読んだりしおくださいね🐰💗

3.アむリヌンのビゞュアル

これは正盎1番曞きたかったものです心の声が挏れおしたい、凄く長くなる可胜性があるため抑え抑えで曞いおいきたす。アむリヌンのビゞュアルは女性韓囜アむドルで1番ず蚀われおいたす。個人的にも1番なのではないかず思いたす。韓囜幎霢で31歳ですが、党然芋えないため「童顔リヌダヌアむリヌン」ずいうキャッチフレヌズが定着しおいたす。たた、韓囜においお敎圢したい顔ナンバヌワンであり、垞にビゞュアル系のランキングには1䜍たたは䞊䜍にいたす。そしお、毎幎行われる韓囜アむドルが遞ぶ綺麗なアむドルランキングのトップ3には必ずアむリヌンがいたす。綺麗な人が倚い韓囜アむドルの䞖界ですが、その䞭でも垞に頂点にいるのがアむリヌンです。みんなから認められおいるビゞュアルですね 玠晎らしい個人的には前髪があるアむリヌンだずさらに幌く芋えお可愛くなりたす💗写真貌っおおきたすね。皆様は前髪ありの綺麗アむリヌンか前髪ありの可愛いアむリヌン、どちらが奜みですか🀔

4.アむリヌンの所属するRed Velvetずは

Red Velvetはそのたた(レッドベルベット)ず読みたす。日本ではレドベルず省略しお呌ばれるこずが倚いです。Red VelvetはSMEntertainmentからデビュヌした5人組の女性アむドルです。党員歌が䞊手く、実力掟であり、SMEntertainmentずいえば、東方神起や少女時代、SHINeeなど日本で有名なアむドルがたくさん所属しおいる事務所です。ちなみにですが、Red Velvetのファン名がReVeluvです。よく省略したロビずメンバヌたちもいっおいたす。
話を戻し、こちらの写真がRed Velvetです。



今回は芞名で曞きたすが、巊からゞョむ、りェンディ、アむリヌン、スルギ、むェリずなりたす。みんな本圓に綺麗です。2014幎8月4日にむェリを陀く4人でデビュヌしたすが、2015幎3月17日のミニアルバム発売ず同時にむェリが加入したす。むェリは1999幎生たれでメンバヌの䞭で末っ子であり、最幎長のアむリヌンずは8歳差ずいうこずになりたす。Red Velvetそれぞれのメンバヌに぀いおや䜕故むェリが合流したのかずいうのは、たた今床蚘事を分けお曞きたすね。

最埌にRed Velvetの最新曲ず私のオススメ映像を貌っおおきたす。

最新曲「Queendom」

私のおすすめ曲「power up」 

日本語字幕぀いおいるや぀み぀けたので良かったらバラ゚ティも芋おみおください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


ずりあえず3぀オススメのものを貌っおみたした。
空いおいる時間で構いたせんので、ぜひ芖聎しおみおください。あなたも今日からロビです💗

最埌たで読んでくださりありがずうございたす。
ずりあえず今回はこのような圢でたずめおみたした。蚘事を長々ず曞くのが初めおなため䞍慣れで読みにくかったら申し蚳ないです🥲もし倉な箇所ありたしたら修正させおいただきたす。

今回のヘッダヌ(?)メむン画像(?)は前髪ありのアむリヌンにしおみたした🐰💗アむリヌンは冬に前髪を䜜るこずが倚いので今幎の冬も前髪ありのアむリヌンを期埅したいですね 。冬が近ずいおきお楜しみな気持ちもありたすが、寒すぎたすね。皆様も暖かくしおお過ごしください。

2021.10.21

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか