見出し画像

🍀心より、お見舞い申し上げます…☘️✽.。.:・゚ ✽





こんにちは♬.*゚
朗読家・朗読講師の小島香奈子です🍀        

 

   
昨夜
23時14分頃……


けたたましく
鳴り響くスマホに
ビクッとした直後に…💦💦
Σ('◉⌓◉’)‼️‼️‼️


グワッ……


グラグラ……グラグラ……グラグラ


と、
かなりはっきりわかる
揺れを感じて、


背筋が凍りつきました。。。
((((;゚Д゚)))))))💦💦💦


揺れが
収まったタイミングで
1階に降りると、


母がテレビで
ニュースを観ていました。。。


愛媛県と高知県で
大きな地震があったとわかり……


こんなに
離れている福岡でも
あんなにも揺れたということは…💦💦


震源に近い地域に
お住まいの方々は
どんなに恐ろしかったろう。。。
( ・-・̥ )


想像するだけで
身体が震えました。。。


そして、
愛媛県にお住まいの
親しくさせていただいている


先生方(朗読講師)の
お顔が浮かんで。。。


すぐにでも
安否の確認をしたい気持ちに
襲われました。。。


( 本日のお昼近くまで待って
 ご連絡を差し上げました…🍀 )


幸いにも
わたしの知り合いの先生方は
ご無事ではありましたが。。。🍀


大きな
被害が出た地域も
あることを知りました。。。
( ・-・̥ )💦💦💦


そして今年
震度5以上の地震は
10回目であることも知りました。
∑(๑º口º๑)‼️‼️‼️‼️‼️


大きな被害が出た地域に
お住まいの方々に


心より
お見舞いを申し上げます。。。
☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️





そして、、、、、


最近の日本の状況や
世界情勢を鑑み。。。。


毎日


🍀今日が人生最後の日でも
  悔いがないように…🍀


1日、1日を
大切に過ごそうと
あらためて思いました…☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽


小島香奈子











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?