見出し画像

◆とっても光栄な、オファー🍀



 
こんにちは♬
朗読家・朗読講師の小島香奈子です。
 

 

今日は
とってもとっても
嬉しいことがありました❣️
🌸\(*´︶`*)/🌸
 



4月に
開催予定の、
 
 


とある
コンテストの…🍀
 



審査員の
オファーを頂いたのです…★☆
🍀\(*´︶`*)/🍀
 



これは。。。
 



たいへんに
光栄なオファーなんです…★☆
 



そして
わたしにとって、
 



この
コンテストは、
 



とっても特別な
意味を持つものなんです…★☆
🌸(๑❛ᴗ❛๑)🌸
 



なにしろ
わたし自身も
 



高校生の頃に
全力で打ち込んだ
コンテストなのですから…❣️
★☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆★


 

そして、
 



わたしが
朗読と出会い…🍀
 



朗読の
奥の深〜〜〜〜い
豊かな魅力に気づき…🍀
 




朗読道を
歩み始める
きっかけとなった、


 

そんな大切な
コンテストでもあるのです…★☆
🍒\(*´︶`*)/🍒
 


 

この特別な
思い出のあるコンテストに。。。🍀
 



時を経て
審査員として
携わらせていただけるなんて…
 



こんなに
嬉しく光栄なことが
他にあるでしょうか。。。★☆
 



さっそく
課題作品を全作品
Amazonで注文しました❣️
🌸(๑❛ᴗ❛๑)🌸
 



全作品
じっくりと
じっくりと読み込んで…★☆
 



出場者の方が
 



どの作品の
どの場面を切り取ったとしても
 



しっかり
審査できるように
 



万全の
準備を整えておきます❣️
🍀\(*´︶`*)/🍀
 



いつも   
最後まで
読んでくださって            
 



本当に   
どうもありがとうございます❣️
🍀(๑❛ᴗ❛๑)🍀   
 



あなたの毎日にも
 



たくさんの
幸せが訪れますように…♬   
 
 

 
小島香奈子
 




『小島香奈子の朗読ライブラリー』




🍒 最新5作品 🍒




◆YouTube投稿 306本目◆
新美南吉『子どものすきな神さま』




◆YouTube投稿 304本目◆ 
中原中也
(あなたが生れたその日に)



◆YouTube投稿 303本目◆
水谷まさる『歌時計 童謡集』より『五つの色』(31/53)  



◆YouTube投稿 302本目◆
田中貢太郎『室の中を歩く石』



◆YouTube投稿 301本目◆
水谷まさる『歌時計 童謡集』より
『自動車』(30/53)



もしも
お気に召しましたら



チャンネル登録をして頂けたら
とっても嬉しいです♬
🍒(๑❛ᴗ❛๑)🍒
 



#朗読コンテスト
#朗読コンテスト審査員


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?