見出し画像

念願の!!

十何年ぶりにロマンスカーに乗って一路「まほろ」こと町田へ。

やってきました!!
喫茶鴉〜crow〜 @コミコミスタジオ町田

狂喜乱舞、興奮のあまり我を忘れそうになる自分を抑え、冷静を装いつつまずは注文へ。
ロマンスカー名物のいろいろを我慢してお腹を空かせてきたのはこのため!!

失恋ミートソーススパゲティと純愛ウィスキーハニージンジャーとイカす頭とめきのバッチをセレクトして…念願のカフェ店内の席へ進む私の心臓はもう破裂寸前!!

ああああ〜〜(*≧∀≦*)

はわわわわ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怪しいテンションのままグッズも購入、しかもペーパー欲しさに4巻をまた買って(笑)、ガチャもこの日のためにひたすら貯めた100円硬貨をこれでもかと投入!(恥…)
レジの知的で素敵な方にピアスを褒められさらに浮かれて、またまたカフェに戻り一服。

麗しい頭に見つめられていると落ち着かない、、、でもここ落ち着く〜ヽ(*´∀`)
近くにあったら通いつめるくらい素敵な店舗で、町田に近い方が本当に羨ましくなりました。
囀る好きが集っている雰囲気も良くて、バッヂの交換を求める若いお嬢さんの勇気に感激しておばちゃんもう無条件に差し上げちゃいましたよ!
コミコミスタジオさまの23区内への進出を切望してこのレポ?を締めさせていただきたく思いますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?