【噂】Justin Jeffersonは延長契約を断っていた?

Minnesota VikingsのスターWRであるJustin Jeffersonさんがシーズン開幕前にチームから破格の延長契約の打診を受けていたがそれを断っていたらしいとの噂が。

QBのKirk Cousinsさんが2024年にどこにいるのかを確認するまでは延長契約にサインをしないようです。Kirk Cousinsさんが放出されるならついていくと。

Justin Jeffersonさんは現在契約4年目。延長契約ができなくても2024シーズンは5年目オプションが行使されるはず。

2020年にStefon Diggsを放出してドラフトで獲得したJustin Jeffersonをそう簡単に手放すとは思えませんから、そう上手くはいかないでしょう。

まぁあくまでも噂です。ただKirk Cousinsさんの契約延長はどうなんだろう。なんだか勝てる気がしないんですよね。イメージですけど。今シーズン1勝3敗とか最悪のスタートをきっていますが、まだまだシーズン序盤ですから。

この噂がどうなのかもそのうちわかるでしょう。NFLの放送も値下げされたいですし、気になる人はこれから加入もありかもです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?