見出し画像

花田 秀虎さんはColorado State Ramsに所属していました

そういえば、相撲の全日本選手権に大学1年生で優勝して将来の横綱候補からNFLを目指していると報道があった花田秀虎さんはその後はどうなったのか気になって調べてみました。

調べてみるもなにも、Colorado State Ramsにいましたよ。本人もポストしていました。

先日Deion Sanders のColorado Buffalosと試合をして話題になっていましたね。

しかし、FBS所属のチームにいたんですね。こりゃ楽しみです。
ちなみに現在はRedshirt Juniorになるので試合には出場できません。今年は体作りと動きを覚える時間になるんでしょうか。

花田さんは6' 1'' 280 LBSと体型的にはまったく引けをとりませんから。楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?