見出し画像

Chiefsの試合はなぜか審判の判定がいろいろ言われる

おはようございます。Monday Nightは意外な展開でなかなか面白かったです。Jetsがぶっ飛ばされて終わりかと思っていたのですが。

Chifs RTのJawaan Taylorさんがフェイスマスクの反則でセーフティとられたり、なかなかドキドキハラハラの展開でした。

この試合も審判の判定に対していろいろ不満の声が

まずひとつ目がこちら。

ホールディングのイエローフラッグがインターセプトをされるのを確認してから投げられたって意見です。
Marquez Valdes-Scantlingが捕球していればフラッグは投げられず、捕球できなかったからフラッグを投げたのでは?ってことだと思います。

しかし、この件はそもそもGardnerが手を使いすぎるんですよね。これはホールディングとられても仕方ないプレーだったと思います。

次にこっち

こっちはChiefsのLTがガッツリホールディングしています。でこっちに対してはフラッグが投げられることはありませんでした。

このプレーは「???」ってなりますよね。

ちょっとしたファールの見逃しとかは仕方ないと思うのでが、さすがにこれは。審判頑張れよって気持ちになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?