見出し画像

自立

最近自分のことをどうしても好きになれないんです。あ、マジで病んでるとかじゃなくてどうすればいいかなーってずっと考えてまして。

思ってても忘れちゃうからここに残します。
口先だけで実際にはやらないところ・人間関係に尻軽なところ・無駄なとこを気にしがちなところ・自分の軸がないところ

沢山直したいこと・知りたいこと・変えたいとこあるんです。それが感じれるように暫く1人の時間を大切にしようかなって思ってるんです。

人は思っている以上に自分を見てはいない、別に関わりたいと思っていないこと。いい意味で捉えたいなって思います。できるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?