挨拶と、その後は


★解説、句読点、効果音などを抜いて約530文字です。

【解説】彼の家に彼女が遊びに来ているのに、彼はペットの猫ばかり構っている。拗ねた彼女は彼のベッドで寝たフリをしている。

【台詞スタート】
よーしよしよしよし
かわいいなぁもう!
なに?ここ?ゴロゴロ喉鳴らしてぇー
甘えたさんだねぇ
んーっ!猫吸いサイコー!
チュールあげような、チュール!

…あれ?ねえ…おーい!
寝ちゃったのか?
どうした?「なんでもない」…って
なんでもなくないだろ、その顔
目がさぁ、笑ってないもん
…は?猫ばっかり構ってるって?
いや、猫に嫉妬かよ!

…なぁー、知ってる?
猫ってお尻を軽く叩くと喜ぶんだよ
性感帯なんだって
こうやって…(タンタン)…
(彼女のお尻を軽く叩きながら)
あと、耳の付け根とか首のとこを
優しく撫でたらうっとりした顔になるんだ
(彼女の耳やうなじに指を滑らせる)
あとね、鼻と鼻を突き合わせて
挨拶するんだよ
だから、人間の人差し指とかに
鼻を近づけてくるの、
あれ、挨拶なんだって!
へへ…俺達もやってみる?
え?顔ドアップはやだって?
今更だなぁ…ふふ…いいよ、
じゃ、どこか鼻や指みたく
尖った所…あ、ココ!
…あー…いい具合に尖ってて
俺の鼻先でスリスリしやすいね…
でも服の上からじゃ分かりにくいなぁ
それ!…脱いじゃえよ…(スリスリ…チュッ)
ピンクで可愛い…
んー…
もう一箇所尖ってるとこあるんだよな…
俺しか知らないとこ、挨拶させて?
…ほら
スマホ画面をスクロールするくらいの
力加減でこすると…
おっと!どうしたの、ビクンて
…挨拶しただけだぞ?ふふ…

猫の話の続きだけど、ザラザラの舌で
舐めて貰えたら飼い主合格なんだ
いや、俺がそう思ってるだけかな?笑

自分はどうか知りたい?
…いいよ、挨拶はちゃんと出来たからな
次は合格かどうか…
俺の舌でたーっぷり教えてやるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?