備忘録 推しとの会話

イチ推しトーク2022で運良く推しの さくらみこ さんのチケットを手に出来たオタクが実際に推しのみこちと会話した内容です。
自分用のメモですが、興味あればどうぞー


みこ 「にゃっはろ~、イケイケな感じですねー笑」

ワイ 「にゃっはろ〜、せかたかです」

みこ 「え!せかたか!みこ覚えてるよ!」

ワイ 「え、ほんとに!嬉しい!」
        「写真撮ってもいい?」

みこ 「いいよ撮ろ〜」

(ワイとみこちが画角的に被りまくる)
みこ 「あ、めっちゃ被っちゃってるね笑」

パシャッ


ワイ 「いい感じ、ありがと」

みこ 「えーもしかして、みこと同じ色のメッシュ入れてるの?」

ワイ 「そーなの!いいでしょ!」

みこ 「すごーい!嬉しい、やったー!」


ワイ 「ちょっと今日はみこちのこと撫でたいんだけど…いいかな…?」

みこ 「いいよ撫でて」

(みこ頭を差し出す)
(ワイ右手で頭撫でる仕草でワシャワシャしながら)

ワイ 「よ〜しよしよし、いつも頑張って偉いね〜」

(みこ吹き出して笑う、ワイはまだワシャワシャ続ける)

ワイ「アイドル頑張ってすごいよ、輝いてるよ〜〜」
        「さすが俺の推しだよもう〜〜」


(ワシャワシャ終わり)

みこ 「そんなこと言われちゃったら泣いちゃうよ、今結構頑張ってるからさ」

ワイ 「いやでも、本当にいつも俺たちのために頑張ってくれてありがとう。」
         「愛してるよ」

みこ 「嬉しい!みこも愛してる!」
         「これからも頑張るから応援してね」

ワイ 「もちろん、よろしくね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?