見出し画像

髭脱毛します4

暑くなってきましたね。個人的には適材適所でマスクの着脱を行いたいのですが、日焼けが良くないそうなので今年は我慢してマスクしましょうかね。

今週、5回目の施術に行ってきました。

前回が結構痛かったので今回は低レベルで照射してもらいました。レベルを下げたこと(少しずつ髭が薄くなってきていることも関係ある?)で前回より痛みはマシでした。

効果の出方によりますが、私はもうずっと低レベルで行こうかな。笑

下の写真は当日の施術前です。先月と比べてアゴ髭が薄くなってきました。アゴ裏もかなり効果でてきています。今月はどの部分にどのくらいの効果が出てくれるのか楽しみです。

下の写真は施術後です。傷みはマシでしたが、写真は痛々しいですね。。。

写真ではわかりませんが、白髪の髭は脱毛効果が出にくいようですね。剃ると青く残らないので目立ちませんが、髭が伸びてくると白髪が多くなってきました。施術回数を重ねると無くなってきてくれるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?