見出し画像

髭脱毛します8

今朝はかなり寒かったですね。カメムシが大量発生すると寒くなると聞きましたが、どうなることでしょうね。春は花粉、夏は酷暑、秋はなくなり冬は極寒となると四季の変化が折々過ぎてツラすぎますね。

一週間ほど前に9回目の施術に行ってきました。
下の写真は相変わらず施術前の写真ですが、前回の写真と見比べても正面の髭の量が減ってきたことがわかります。

前回は初めて照射レベルを 強 にして施術をしたのですが、その効果が出ているのでしょうか。そう思いたいです。笑

そして下の写真が施術後です。今回も 強 で施術してもらいました。

髭の量は減ってるので回数が増すごとに痛みに耐えることは減ってきています。さて、今月はどのくらいまで減ってくるでしょうか。楽しみです。

このくらいまで減ってくると新品のカミソリだとシェーバーを使わなくてもサラッと剃り終わります。これは本当に楽です。

何度か書いていることですが、白髪は残ってしまいます。脱毛をするなら30代くらいが一番効果を得られるのだろうなと改めて思います。私は30代のころは脱毛に興味がなかったので言っても仕方のない事ですけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?