見出し画像

髭脱毛します2

先週、3回目の施術に行ってきました!写真は施術前後を部位別にまとめています(左:髭剃り前、右下:髭剃り後、右上:施術後)。

正面
首下
左側面
右側面

髭が生えにくくなってきた箇所が以前より多くなってきた気がします。また、伸びる早さも全体的に遅くなってきています。

当人でないとわかりにくいのですが、触った感じが違うんですよね。まだまた髭は残っていますが、手触りとして確実に減っています。

前回の施術は1回目に比べて傷みが和らいでいたので、今回は照射レベルを「低」から「標準」にしました。

ずっと「低」で施術するつもりでしたが、傷みの和らぎを感じたり、施術後の結果を観察していると「もう少し良くなるのでは?」と欲がでるものですね。

慣れもあるのか1回目ほどではありませんでしたが、「標準」は「低」と比べてやはり痛かったです。

右上の写真を見ると少し肌荒れがあるように見えますが、施術後の痛みによるものですね。このあと三日間くらい、1回目の後ほどではないですが、肌は少しヒリヒリとしていました。施術後の髭剃りは1週間後くらいでないと私の場合は肌が荒れそうな気がします。

写真を見てわかるように、アゴ髭の脱毛があまり進んでいません。しぶとく残りそうな感じがします。あと9回もあれば大丈夫でしょう。

今月はどのくらい脱毛していくのか経過が楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?