見出し画像

サナトクマラからのメッセージ2~春分へ向けて

春分に向けてサナトクマラからメッセージが降りました。メッセージ1からの続きです。


◇◇◇◇


時間の感覚が昨年と比べて速くなったと感じる方もいるかもしれません。

そして、その期間の学びの濃度もきっと濃くあるかもしれません。


次元上昇の波はあなたが気づかないうちに

全体の意識としてやってきています。

今回迎えるアセンションは選択制とでも言いましょうか。

幸運にも、あなた方はそれを選択することができるのです。


「知らないうちに」アセンションが成されないのが今回の最大の特徴です。

それは宇宙の最たる愛なのです。

あなた方の自由意思に基づいて、それらはなされるということなのです。


つまり、個人レベルにおいての望まないアセンションは行われず、このまま現行の地球において分離の学びを続けることができるのです。


こういった言い方をすると、アセンションしなくてもよいのでは?と思われるかもしれませんが、そうではありません。


分離から統合への学びというものは、とても崇高な学びであるのです。

ですから、それを続けることは尊重すべきなのです。


しかし、わたしたちは約束の時までに

多くの人々の目覚めを望んでいます。

愛を選択し、愛に基づいた行動から

全体の意識を神聖なる光へと上昇してゆくことができます。


幾度もこの地球で生まれ変わり

たくさんの経験と気づきを繰り返してきた

美しい魂たち。

そして、この分離の星で愛を学ぶという冒険者である魂たちを、

わたしたちは祝福をもって見守り続けてきましたし、

これからも見守ってゆくことでしょう。


2021.3.5.サナトクマラからのメッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?