見出し画像

サナトクマラからのメッセージ3~春分へ向けて

サナトクマラからのメッセージ2の続きです。


皆様は、風の時代が到来したことで、自動的に豊かさが舞い込み、自動的に自由が手に入り、自動的に真実の生き方に移行すると思われているかもしれません。


しかし、それは違います。

新しい時代はあなた方の覚醒を軽やかにサポートしてゆき、それを望むあなた方もまた、軽やかに意識の変換や意思の決定が進むということなのです。


つまり、行動することが必要なのです。

行動をすることに躊躇はいりません。

流れはスムーズであり、意思の具現化はこれまでより加速しています。

ですから、あなたが望み、行動するとき、あなたに必要な助けや縁があなたの目の前にやってきます。


◇◇◇◇


ここまでお伝えしてきましたが、もしかしたら中には、アセンションに向けて選択した者だけが優秀である、選ばれた人々であるといった考えを持つ方が出てくるかもしれません。

そうではないのだと、わたしはあなた方に伝えます。

学びのプロセスやその時間といったものについて、わたしたちは干渉すべきことではないと考えています。


また、スピリチュアルなメッセージや考え方、サイキックな能力に関して開いているかいないかというのも関係のないことなのです。


もちろん、わたしたちのメッセージやスピリチュアルな考え方を学ばれている方々は、それに精通していない方々に対して意識においての変容の機会は何度もあるでしょう。

しかし、普段の生活において全くスピリチュアルな知識がない方でも、無意識のうちにアセンションを選択する方もたくさんあるのです。


スピリチュアルという分野に深くはまっている方ほど自分は特別であるという偏った思考に陥る危険性を含みますから注意と感謝、謙虚さを忘れないことです。


話を戻しましょう。

無意識のアセンションの選択についてです。

スピリチュアルを知らなくても、気づきの機会はあるものです。

そして、愛の選択をし続けることで、その方は生き方が変わることを体験します。

そして、ある時理解します。

自分らしい生き方と新しい世界に自分が存在し、これまでのように相対的な自分ではなく、常にその自己価値が絶対的なものであることを。


そこに、天使やわたしたちの姿は見えなくても、感じなくても、その方の中の宇宙はその方の神聖な自己を開いたのです。

そして、その方は潜在的なアセンションを選択し、愛の次元での新しい学びのステージに存在することになるのです。

もう、その世界にこの地球のような冒険はありませんが、愛の意識とその学びは続きます。

それは穏やかな春の日差しのように、薔薇の蕾がほころぶように、平和と調和とその美しい波動の中で、肉体を持ちながら、そのエネルギーとの調和や対話も含めたかつてない学びとなるのです。


どうぞ、あなたの感覚を大切にしてください。

常に感謝と愛をあなたへ向けてください。

そして、すべてのものへ向けてください。


あなたを試すような出来事があなたの前に出てきたら、あなたは微笑んで受け入れ、あなたの真実において選択し行動してください。

あなたの行動を妨げるあなたの感情を受け入れ統合し、その感情のどれもがあなたという現在の意識を守るための仲間であると認識し、ポジティブに迎えてください。

その結果、その感情を否定し続けていた時とは比べ物にならないあなたの内面の変化、そして現実の変化を感じることでしょう。


2021.3.5.サナトクマラからのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?