見出し画像

◌◍┈ テルミアン2024・ロゴ ┈⿻*.·


◌◍┈ 𝕤𝕞𝕒𝕝𝕝 𝕥𝕒𝕝𝕜 ┈⿻*.·

7/14 Xにポストしたテルミアンのドーサ君SS用に作ったロゴです♪

ダンスのSSで沸いているXですが・・・
パリピなムードが苦手な私は
深夜にコッソリと撮ってきました・・・(´・ᴗ・`;)💦

いやー ドーサ君いいですね・・・
デフォルトがすでにイケメンだから
小顔にするだけで・・・もういいんじゃない??
ってなっちゃいます
これからもちょこちょこいじって
理想に近づけて行こう・・・(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ロゴは全部サイズ同じで900×831pxです
パターンは数限りなく出来てしまうので・・・
地味なのから派手なのいくつか上げておきます
ダウンロードは一旦画像をクリックし拡大してからお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ


◌◍┈ カラフル ┈⿻*.·

80%透過


◌◍┈ 黒・白 ┈⿻*.·

白(見えないけどあります・・・)


◌◍┈ ピンク系 ┈⿻*.·

白枠


◌◍┈ ブルー系 ┈⿻*.·

80%透過
半透過


◌◍┈ その他、ちょっと変わったのも ┈⿻*.·


*⋆ஐ*:.٭。最後まで見ていただきありがとうございました (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ。:.゚ஐ⋆*










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?