見出し画像

✡•*¨セレスティア・ロゴのアレンジ ¨*•✡ Type.3です♪



✡•*¨ 𝕤𝕞𝕒𝕝𝕝 𝕥𝕒𝕝𝕜 ¨*•✡

セレスティア・ロゴのアレンジ、Type.3 です💫
1・2と同じ加工のと
今回はちょっとカラフルなのも作ってみました ♪

もっとたくさんの色を作りたいんですけど
どんな色が使い勝手いいのかわからない・・・
なんか結局シンプルな白・黒がいい気がするんだけど・・・

ん~、いやいや・・・考えない・・・
元も子もないからっ❕=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
とかグダグダ考えながら
まぁ・・・結局は自分の好みになるんだな・・・

もっと早くUpする予定だったんですけどね
予定外に心を占める物が現れたので・・・

それは~・・・新衣装「シエロス」❗
これは楽しみ過ぎるでしょう❗(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
やっぱりゴシック調のロゴ!?
キャラメイクも調整しなきゃっ❗(((〃ÒωÓ))。◦ºソワソワ
と・・・なかなか作業が進みませんでした・・・

まだType.4があるし・・・
頑張って作らなきゃ (๑و>o<)وファイトデス!!

ダウンロードは一旦画像をクリックし拡大してからお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ


✡•*¨ 黒・白 ¨*•✡


900×534px
900×534px


✡•*¨ 水色・黒透過 ¨*•✡


900×532px
900×532px


✡•*¨ 白加工 ¨*•✡


900×532px
900×532px


✡•*¨ 黒加工 ¨*•✡


900×532px
900×532px
900×532px
900×534px


✡•*¨ グラデーション ¨*•✡


900×531px
70%透過 900×531px
900×531px
70%透過 900×531px


✡•*¨ カラフル ¨*•✡


900×531px
80%透過 900×531px
900×531px
900×531px
900×531px



*⋆ஐ*:.٭。最後まで見ていただきありがとうございました (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ。:.゚ஐ⋆*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?