見出し画像

✩☪︎˳セレスティア・ロゴのアレンジ˳☪︎✩  Type.1・2です♪ 


✩☪︎˳ 𝕤𝕞𝕒𝕝𝕝 𝕥𝕒𝕝𝕜 ˳☪︎✩

5/19にポストした
新衣装「セレスティア」の為に作ったセレスティア・ロゴ

いつもなら自キャラに衣装着せて染色➟SS撮影➟加工➟ロゴ作成
ってやってるんですけど
セレスティアはね~・・・
前とお尻に布かけて隠しただけ・・・
そして肩と顔の意味の無い鎧っぽい金属・・・
いや~・・・好みじゃないわ・・・( °ᯅ° )💧
(好きな人には・・・╭( ๐_๐)╮スミマセン!)

元々、黒い砂漠の露出の多い衣装は好きではなく・・・
動作する度に下着が見えるとか・・・
セクシー通り越して下品だと思う・・・

まぁそんな感じで・・・
全く買う気になれず・・・ロゴだけ作りました・・・

でも、ロゴ自体は意外と気に入ってて
セレスティア着てるSSにしか使われないのももったいないなと
Black Desert版を作ることにしました

全部で4種類
今回は 1 と 2 です
1 と 2 はあまり変わりないかな・・・
3 は 2行 になってて
4 は 5/25にポストした、セルネ衣装を着たWTのSSに使ったロゴです

加工してるロゴは 900px と 1200px の2種類あります
ダウンロードは一旦画像をクリックし拡大してからお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ


✩☪︎˳ Type.1 ˳☪︎✩


黒 900×283px
白 900×283px
水色透過 900×283px
水色透過 1200×377px
黒透過 900×283px
黒透過 1200×377px
白水色 900×283px
白水色 1200×377px
白ピンク 900×283px
白ピンク 1200×377px
黒白 900×283px
黒白 1200×377px
黒青 900×283px
黒青 1200×377px
黒赤 900×283px
黒赤 1200×377px



✩☪︎˳ Type.2 ˳☪︎✩


黒 900×293px
白 900×293px
水色透過 900×293px
水色透過 1200×390px
黒透過 900×293px
黒透過 1200×390px
白水色 900×293px
白水色 1200×390px
白ピンク 900×293px
白ピンク 1200×390px
黒白 900×293px
黒白 1200×390px
黒青 900×293px
黒青 1200×390px
黒赤 900×293px
黒赤 1200×390px



*⋆ஐ*:.٭。最後まで見ていただきありがとうございました (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ。:.゚ஐ⋆*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?