見出し画像

♱⋰ ⋱✮ シエロス・ロゴ ✮⋰ ⋱♱



♱⋰ ⋱✮ 𝕤𝕞𝕒𝕝𝕝 𝕥𝕒𝕝𝕜 ✮⋰ ⋱♱


6/8にポストしたシエロス衣装のSS用に作ったロゴです ♪
(もうそのまんま名前もシエロスで通します・・・)

本当はもっとゴテゴテした十字架にしようと思ってたんですが
撮ったSSを加工し終わり・・・
WZのクールな表情を眺めてたら・・・

あ~ダメだわ・・・
もっとシンプルでスタイリッシュなロゴにしよう・・・と・・・
クリスタルのクロスに静かに燃える白い炎を作りました

意外といい感じに出来たんじゃないかなと満足しています・・・(⑅˃◡˂⑅)エヘッ♡

大きさは900pxと1200pxです
ダウンロードは一旦画像をクリックし拡大してからお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ


♱⋰ ⋱✮ 基本形 ✮⋰ ⋱♱


581×900px
775×1200px


♱⋰ ⋱✮ 基本形+光彩 ✮⋰⋱♱


581×900px
775×1200px


♱⋰ ⋱✮ 白 ✮⋰⋱♱


581×900px(見えませんがあります・・・)
775×1200px(見えませんがあります・・・)


♱⋰ ⋱✮ 黒 ✮⋰⋱♱


581×900px
775×1200px


*⋆ஐ*:.٭。最後まで見ていただきありがとうございました (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ。:.゚ஐ⋆*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?