見出し画像

☆•*˚セレスティア・ロゴのアレンジ˚*•☆ Type.4です♪


☆•*˚ 𝕤𝕞𝕒𝕝𝕝 𝕥𝕒𝕝𝕜 ˚*•☆

セレスティア・ロゴのアレンジ、Type.4 です💫
ほぼ3と同じ加工です ♪

やっと4・・・
長かった・・・
今イベの為に釣りオンラインゲームになっててよかった・・・
作る時間が出来たからなー

基本的に加工が楽しくて、自分のSSに合わせて作ってるんですけど
もっといろんなロゴ作ってみたいなーって
その内Illustrator使いたいと思ってたら・・・値上がりするし・・・
Adobe め・・・(。-ˇ_ˇ-。)💢

まぁ現状で・・・出来る範囲でやるとして
これからもマイペースで頑張ります・・・(*>▽<*)ゝ

ダウンロードは一旦画像をクリックし拡大してからお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ


☆•*˚ 黒・白 ˚*•☆


900×773px
900×773px


☆•*˚ 水色・黒透過 ˚*•☆


900×773px
900×773px


☆•*˚ 白加工 ˚*•☆


900×773px
900×773px


☆•*˚ 黒加工 ˚*•☆


900×773px
900×773px
900×773px
900×783px


☆•*˚ グラデーション ˚*•☆


900×770px
70%透過 900×770px
900×770px
70%透過 900×770px


☆•*˚ カラフル ˚*•☆


900×783px
80%透過 900×783px
900×783px
900×783px
900×783px



*⋆ஐ*:.٭。最後まで見ていただきありがとうございました (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ。:.゚ஐ⋆*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?