見出し画像

˖✻*˸ꕤジュネス・フレーム&ロゴꕤ*˸*⋆   4/13 XにポストしたSSのロゴです♪



˖✻*˸ꕤ 𝕤𝕞𝕒𝕝𝕝 𝕥𝕒𝕝𝕜 ꕤ*˸*⋆

ジュネス衣装を着たシャイちゃんのSS用に作ったロゴ&フレームです♪
ポストにたくさんのいいね、ありがとうございました ✧(ㅅˊᗜˋ)*

カツラはいまいち好みじゃなかったので着けませんでした・・・
リボンがもうちょっと控え目だったらよかったんですけどね・・・
シャイには可愛いけど・・・
他のクラスにはちょっと無理がある・・・とか思ったり・・・💦

フレームはSSに使ったそのままのと、ロゴ入りの二種類です
XのSSを見ていただいたらわかると思いますが
透過が入ってるので背景が少し透けて見えます

ロゴはXに上げてるのよりちょっと横が短めですね・・・
白黒のはドロップシャドウ付きで
○と◇は加工入ってます

イメージ画像に載せてるの以外にも
めっちゃ派手派手な色を作ってたんですが
使い辛いかなと・・・上げるの止めました・・・💦
比較的地味なブラウン(ちょっと横広)だけ入れておきます
よろしくです♪

ダウンロードは一旦画像をクリックし拡大してからお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ


˖✻*˸ꕤ イメージ画像 ꕤ*˸*⋆

˖✻*˸ꕤ 使用イメージはこちらをご参照ください ꕤ*˸*⋆


˖✻*˸ꕤ フレーム2種類 ꕤ*˸*⋆

2000×1431px
2000×1553px



˖✻*˸ꕤ 小花ロゴ ꕤ*˸*⋆


1000×265px


1200×670px


˖✻*˸ꕤ 赤黒ロゴ ꕤ*˸*⋆


1000×271px


1200×670px


˖✻*˸ꕤ ブラウンロゴ ꕤ*˸*⋆


1000×270px


1200×625px


˖✻*˸ꕤ 白ロゴ ꕤ*˸*⋆


1000×265px


1200×670px


˖✻*˸ꕤ 黒ロゴ ꕤ*˸*⋆


1000×259px


1200×670px


*⋆ஐ*:.٭。最後まで見ていただきありがとうございました (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ。:.゚ஐ⋆*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?