神田沙也加さん、これをみんなで伝えればまだ生きていたのかもしれない

自分は色んな歌を歌います
子供の頃は歌詞の意味などほとんど考えたことがなかった
何か歌を覚えるために有線のアプリなど行って探します
そこでたどり着いたのは
自〇で亡くなった神田沙也加さんの
ever  since(作成当時のアーティスト名はSAYAKA)
歌詞を見つつ覚えます
歌詞の全体を見ると
人生につまづいた時助けになる歌詞だと思った
この歌詞を亡くなる前みんなで神田沙也加さんに感謝し伝えらればもしかしたらまだ生きていたかもしれない

この先何かが起こっても頑張ろうと思うよ

ありがとう神田沙也加さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?