見出し画像

夏休み 木曽路を行く 早太郎温泉

昨年泊まった「二人静」さんに本年もお世話になります
コチラ めっちゃ豪華 とかはないんですが
なんか居心地がいい

従業員さんも親切ですし
館内 あちこち 生花があるのは とても心が落ち着く
これだけの生花が飾ってある宿は他にまだ見たことないです

ちょっとしたコーナーにも生花が
エレベーター中にも生花

お部屋は昨年と同じお部屋でした

お部屋からの眺め しらび平に行くバスが見えます

この日はどうやら昼からのほうがお天気よくなったみたいで
お部屋から千畳敷カール くっきり見えていました
残念・・・

そしてお楽しみ 晩御飯

いろいろ 前菜
つみれのお汁
信州サーモンとホタテのカルパッチョ

あれ
このあたりから なんだか満腹感が・・・

鮎 身がたくさん
メインのお肉
実はこの前に天ぷらが有ったのですがギブアップしました


タコご飯 見た目ほど醤油味はしなかったのでよかった

昨年 母と来たときは完食できたのですが
今回はギブアップ・・・

そろそろ旅館のごはん 感触が難しいお年頃か・・・(´;ω;`)ウゥゥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?