見出し画像

izunaデビュー

デビューメンバーが発表されました。
1位チェ・ジョンウン
2位パン・ジミン
3位ユン・ジユン
4位ココ
5位ユ・サラン
6人目はプロデューサーから選ばれたマイ。
そして最後のに7人目の追加メンバーの発表があり、チョン・セビが選ばれデビューメンバーは7人でした。
ジミンが1位だと思っていたので意外な結果に驚いたけど、実力で考えるとジョンウンが1位なのは納得。私が思い描いていたメンバーでデビューなので結果にはとても満足してます。
マイは実力不足はあるが、舞台裏の姿勢を評価されていました。以前jyparkさんも同じような事を言っていたのを思いだしました。支えてくれるスタッフあってこその仕事なので、マイの黙々と努力する姿勢が沢山のスタッフから愛される存在になると思います。
これからizunaを応援するのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?