とにかく何か語れば何か分かるかも

こんばんは。九州は台風接近で、スーパーはコメ売り場ばかりでなくパンコーナー、カップ麺コーナーがスカスカ、ミネラルウォーターも品薄
明日が最接近なんだけど、外は意外と静か。まさしく嵐の前の静けさか?
もともと30日が計画年休な上に明日は休業となり、思いがけず実質的に四連休だけど、明日一日は台風に備えることになりそう。
あと、今度メンタルトレーニング試してみます。
その方が言われた言葉に、マイナスな目標は立てない方がいいとのこと。思えば、マイナス思考な目標ばかりを立てていた自分に気づく。
昨日までは、「いいことないかな?」っぽい目標だったと思います。「いい日にするぞ」がずいぶん前向きな気がします。資格の勉強もしてたけど、「合格したいな、できるといいな」だったことに気づいたんです。次は「合格する」に変えます。大谷君ノートのようには書けないけど、前向きに目標立てられるようにします。
明日の目標「台風でも楽しく過ごす」です。
はあ、いつになったら皆さんみたいに見てもらえる文章書けるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?