3/15

松戸ビリーバースタジオ練習の前に喫煙所で日下部くんと長尾くんと日記の話をしていて、パブリック交換日記をする運びとなり、とても楽しそうでワクワクして文章を書いていますがめっちゃむずいです!

今日は12時に起きてラップソング作りました↓

紙をくしゃくしゃにしたみたいな音に
みんながすがって救いを求めている
僕ポルノとアルゴリズム砂糖の奴隷です
見下されたくないから今日も寝ない
僕ポルノとアルゴリズム砂糖の奴隷です
見下されたくないから今日も寝ない
紙をくしゃくしゃくにしたみたいな音に
みんながすがって救いを求めている
紙をくしゃくしゃにしたみたいな音に
みんながすがって救いを求めている
僕ポルノとアルゴリズム砂糖の奴隷です
見下されたくないから今日も寝ない
僕ポルノとアルゴリズム砂糖の奴隷です
見下されたくないから今日も寝ない
紙をくしゃくしゃくにしたみたいな音に
みんながすがって救いを求めている、

長尾くんは人のこと簡単にジャッジせずフラットに接してくれるところが本当に素敵だと思いました

下北から藤澤さんと日下部くんと帰ってると、松戸ビリーバー結成の日を思い出します。


ryota nakamuraさんのこのツイート嬉しかったです


キャプテン今日の格言

「紙をくしゃくしゃにしたみたいな音に
みんながすがって救いを求めています」


<!DOCTYPE html>
<html lang="en">
<head>
<meta charset="UTF-8">
<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0">
<title>Rain Animation</title>
<style>
  body {
    margin: 0;
    overflow: hidden;
    background-color: #222 ;
  }

  .rain {
    position: absolute;
    width: 1px;
    height: 100%;
    background: linear-gradient(to bottom, rgba(255, 255, 255, 0.6) 1px, transparent 1px);
    animation: raindrop 1s linear infinite;
  }

  @keyframes raindrop {
    0% {
      transform: translateY(-50px);
    }
    100% {
      transform: translateY(100vh);
    }
  }
</style>
</head>
<body>
  <div class="rain"></div>
</body>
</html>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?