ヨエコ色の世界

原因不明の眠れなさでオールしたあとカラオケに行ってきました。

ヒトカラにしょっちゅういくのですがわたしは倉橋ヨエコかたまというバンドの曲をよく歌います。

倉橋ヨエコは初めて嵌まった曲で、思い入れが深くランキングもつけられません。ほんとうに救われるんですね、倉橋ヨエコの歌声は、、どんな食事よりも健康的ですよ。

人には好みがありますが、試食程度に朝焼けという歌を、食べていきましょ

「最後の鳥は飛び立って私には何も無くなった だけど太陽が昇るから付いて行こう付いて行こう

泣くな泣くなと誰も言わないけれど 泣くか泣くかとそっと呟いてみた 暗闇に暗闇に大好きな大好きな 歌があればそれでいいんです〔後略〕」

この歌を聴いてると、
『自暴自棄になってヒザにボールペンが刺さったときに情けない涙がでてきて、家族は食卓からとっくに離れているから、電気もつけずにひとり夕飯を食べたときのこと』を思い出すんですね、。こんなかっこ悪いむかしのわたしも私だったはずなんですよね、、どこいっちゃったんでしょうね、みんなのなかにきっとあればいいですよね((;_;))

さびしい感じです。みんなに会いたい




他にもまだまだ好きな曲があるのですが、まあ、のちほど。

倉橋ヨエコさん、、わたしはあなたに一生ついていきますよ、、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?