【栃木県】2017 大谷資料館・大谷観音

画像1 大谷観音堂は岩壁に掘られた巨大な空間に建てられた美しい建造物です。歴史を感じさせる堂々たる姿が魅力的です。
画像2 近くで見ると、大谷観音堂の精緻な彫刻と歴史的な風合いが一層際立ちます。まるで時間を超えた美しさです。
画像3 大谷資料館の一角に安置された聖観音菩薩。優しい微笑みと穏やかな佇まいが特徴です。
画像4 大谷資料館
画像5 広大な地下空間の展示エリア。照明が歴史を刻んだ石の壁を浮かび上がらせます。
画像6 高級シャンパンのドン・ペリニヨンとのコラボレーション。幻想的な空間を一層際立たせます。
画像7 ライトアップされたドン・ペリニヨン
画像8 大谷資料館の広大な地下空間。石の壁が照明に照らされ、幻想的な雰囲気を醸し出しています。
画像9 資料館内の採石場跡。石材産業の歴史が感じられる迫力ある光景です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?