見出し画像

HappyBirthday伏黒!

お誕生日おめでとう!伏黒!

というワケでホテルのカフェとコラボした「SWEETS BOX」
お誕生日プレゼントです!!!!!

「呪術廻戦」SWEETS BOX

なんだか、おそるおそる近づく2人。
大きすぎたかな。

「何、この箱…?」

「五条先生が閉じ込められてた箱だよ」
と、呪術を知らない家族に説明したら「???」って顔してた。

意味わかんないよね。
私もわかんない。
獄門彊がこんなにかわいいマスコット的なポジにいるの。
ドウシテ?

上から見ても圧巻…。

「これ何ケーキなのかしら」「チーズケーキらしいぞ」


「渾…!」「私は釘と薔薇ね!」

それぞれのキャライメージスイーツもかわいい。

「♪」

はっ!
ちょぴが…!!

あとで食べようね。

お誕生日、おめでとう伏黒〜!!🥳✨

⛄ ⛄ ⛄


というワケで、また渋谷に行ってまいりました!
今年3回目。
来年は呪術廻戦展がヒカリエであるし、また来年も行きますね。
というか1月にまだカフェの予約してあるので…来月も行きます。

アニメ1期の頃はコロナ過で東京行けなくて
色んなコラボを諦めてきたので、もう…!!!

2期はね!!
そりゃね!!!
行くよね!!!!!


スイーツボックスはシンプルに重かったです😇
遠方組がんばろ。
私は途中で百貨店の冷蔵ロッカーに入れて、映画と買い物に行きましたが
保冷剤全然溶けてないです、優秀。

はぁ…
ケーキ崩れることなく、帰還できて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?