あんりあ実験。

一つの仮説をもとに実験を行なおうと思う。

これがなんなのかわからない以上、試せることは試したいと思うからだ。

私は昔、2年前くらいまで農業の仕事をしていて。

何ヶ所かで草刈機を使って、
山の中に入って草を切る作業をしていた。

記憶にはないのだが、その時誤って蛇を殺してしまっていたのかもしれない。

今この記事を書いている最中、蛇の霊はものすごく反応した。
怒っているように。

だから、これから蛇の霊を真剣に供養していこうと思う。

やり方は、やはりネットで調べた内容で恐縮なのだが。誠意を示すということでこれにした。

「7日間、生卵とお酒を仏壇にあげて供養する。
誤って殺してしまった経緯を説明しながら真剣に謝罪する」

今夜、早速これを実行した。

これが正しいのかわからないが、
蛇の霊が生卵の方へ向かってしばらく気配をそこに留めていたこと。
お酒も同様の反応が見られたこと。

その後、肩を掴まれて体を揺さぶられたこと。

それらの反応が見られたので、続けてみようと思う。結果はここでまた報告します。

蛇の霊さん、わざとではないとはいえ、殺してしまって本当に申し訳ありませんでした。成仏を祈らさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?